あの頃流行った”ゾウ”の話

最近始めた事の中の一つで、「読書」があるんだけどこれが中々面白い。

ジャンルは問わず、小説、ビジネス書、自己啓発本等...。

表紙のデザインや、煽り文句、タイトル、名前だけは聞いたことのある気になった本を見漁っている。

 

夢をかなえるゾウ” 

読書嫌いな自分でも、あの頃一度は耳にした事のある有名な自己啓発本

感想を書くという行為が苦手、且つ、これだけ有名な本なのでネットで一度検索をかけようものならその手の事を得意とする人達の素晴らしいレビューが五万とあると思うので、下手な感想を書くつもりはないけど。

 

純粋に とても心が動かされたし、

文字で人の心を動かせる人は本当に凄いと

改めて思った。(これが所謂下手な感想では?)

 

次は何を読もうかな。